気学で人間関係を円滑に

人間関係を円滑にすることは精神的な部分からみてもとても重要なこと。

男女問わず、会社組織で社員として働いている以上会社の人間関係の悩みはつきものです。

まれに、良い人ばかりで悩みはないという人もいますが、ストレスの大半は仕事での人間関係の悩みです。

特に上司やお局様からイジメにあうなどストレスが重なり仕事は好きだけど転職した方が良いのか?

もんもんとした心境で毎日仕事に行くのにツライ日々かと思います。

ストレスをなくすることが健康と平和な人生を送る最大のポイントとなります。

また、仕事が多少きつくても人間関係が良ければ仲間や同僚と励まし合いながら頑張ることもできますね。

そんな悩みを改善してくれる方位が「北西または六白金星」の吉方位です。

北西または六白金星には「上司や目上の人」という事象があるので吉方位を活用すると良い上司に恵まれます。

「吉方位を活用後、職場の嫌な上司が転勤で移動した!」

こちらについて実例を挙げながらお伝えします。

【実例】

女性(G様)

本命星…九紫火星

旅行の年月…平成23年8月

旅行した方位…北西

G様は会社に行くたびに上司からイジメにあい「うつ病」の一歩手前になる程でした。

生活がかかっているため辞めることもできず救いを求めるかのようにご相談にやってきました。

移転はできなかったため吉方位旅行に行く事を提案し最低でも3泊4日してくださいとお伝えし実行しました。

旅行から帰ってきて数日後人事異動の時期でもないのに、大嫌いな上司の転勤が決まり代わりに来た上司は優しく指導してくれるとても良い方が来た、とのことで大喜びで連絡してくれました。

G様は方位のあまりに不思議な現象と効果に大変驚き、それからは積極的に吉方位を活用しさらに幸福な日々を過ごしています。

嬉しいことにご自身でも方位の勉強を一生懸命して、同じく悩んでいる人に吉方位の凄さを伝えているそうです〜素晴らしいですね!

将来は方位アドバイザーになる目標もあるそうでとても嬉しいです!

【まとめ】

良い上司に恵まれる
目上の人から援助を受ける
事業が発展する

◆効果的な吉方位

「北西または六白金星」

の吉方位へ移動する。

吉方位は幸福になるために貴方をサポートしてくれます。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする