安定した生活と貯蓄運

健康で平和な人生を送るためにはお金に対する意識も持たなくてはなりません。

健康診断を受ける、体調を崩した時に早めに対処できるようにするには、ある程度お金がないと行動が後回しになり、結果手遅れになってしまう場合もあります。

そうならないように普段から堅実な生活を送ることは当たり前ですが、さらに気学の恩恵をいただく方法を知っておくと良いですね。

金運に関することも含めて、実例を挙げながら気学(吉方位)の活用法をご紹介いたします。

お金は生きていく上でとても大切な存在です。

「お金だけがすべてではない」

「お金で幸せは買えない」

このように言う方もいますが、90%以上の悩みや問題事はお金である程度解決されます。

お金と上手に付き合うためにも吉方位の恩恵は有難いものです。

さて、気学において金運は大きく分けると

1、流動性金銭運

2、貯蓄性財運

2つに分類されていますが、今回は「貯蓄性財運」についてお伝えしますね。

こちらの財運はコツコツと努力を重ねた成果として頂く対価を意味します。

実例を上げながらご説明します。

あなたの金運をアップする効果的な吉方位の確認は

吉方位カレンダー

「吉方位を活用後、堅実な生活を送り貯金ができるようになった!」

【参考実例】

Fさんの本命星…一白水星

移転の年月…平成20年

移転した方位…北東

この年の方位盤において北東には「四緑木星」という九星が巡っている年でした。

Fさんの本命星、一白水星にとって北東の「四緑木星」は相性が良い星です。

今回のFさんですと「北東」に移転していることから「北東」の持つ特性となります。

【北東の事象…吉方位=方徳】

○ 財産が増えます

○ 貯蓄の意識が向上する

○ 相続で財運が増す

○ 給料がアップする

○ 親戚から援助を受ける

北東とは自然界では「山」を意味し、山は動かないことから

「不動、土、固い頑固、実直、堅実」

このような意味合いから財運が動かず貯まると言われています。

北東=八白土星の場所

九星では八白土星ですので八白土星の年に生まれの人は堅実、頑固で真面目な人が多いのも特徴ですね。

Fさんもお仕事を堅実にしてきたことで会社に認められ出世し、給料が上がったことで貯蓄も増えていったそうです。

何よりも家庭が安定しているため余計な出費もなくなったと喜んでいました。

【まとめ】

堅実になる
財産、貯蓄が増える
相続を受ける
不動産に恵まれる

◆効果的な吉方位

「北東または八白土星」

の吉方位へ移動する。

あなたの金運をアップする効果的な吉方位の確認は

吉方位カレンダー

吉方位は幸福になるために貴方をサポートしてくれます。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする