陰陽五行とエッセンシャルオイル

こんにちは、香翔です。

今日の運気アップするエッセンシャルオイルは陰陽五行では「木気」になるので「ベルガモットエッセンシャルオイル」をアロマポットに数滴…気分を高めます。

気分がポジティブになったところで、今日の運勢サイクルをチェック。

私の本名星~四緑木星は福運、開運日!ラッキー♪

こうような日は積極的に行動しています!

どのようなことで良いことが起きるのか?

それは、その時の方位盤の位置によって現象は変わります。

例えば今日の四緑木星は南東に位置しています。

ですので、南東に関係のある現象が起きる可能性が高いのです!

(南東の現象)

交際が活発になる

信用度がアップする

評判が良くなり好感度がアップする

人とのつながりが起こる

別名、縁結びの方位ともいいます。

このように方位の意味を理解した上で行動すると、より一層開運力がアップするのです!

さっそく、開運日の効果を得るために趣味のボーリングに行き、仲間たちと楽しい時間を過ごすことができました。

また、南東には「長い」という意味もあるためランチではアスパラとベーコンパスタをペロリといただき♪

ボーリングの仲間たちは私も含め高齢の人が多いのですが、皆さん大好きな趣味を満喫し運動もしているためか若々しくハツラツとして元気いっぱいです!

楽しみながら運動をすることは健康で長生きする秘訣だなぁ~と、ボーリング仲間たちといると身にしみて感じます。

これからは益々高齢化社会になっていきますが、健康を維持することは保険料など若い世代にも負担をかけなくて済むので常に意識していきたいです。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする