道東の観光スポットと吉方位

こんにちは、香翔です。

今回は道東を巡る旅に妻と行って来たので、オススメの観光スポット&グルメスポットを運気と吉方位の活用も合わせてお伝えします。

◆出発日〜2016年7月30日、五黄土星の癸丑日

運気は六宮占術では「天王宮人ー」なので、新規運。

九星気学では南東に位置するので福運・隆盛運。

7月の中では私にとって一番運気絶好調のラッキーディです!

方位は道東の釧路、根室、中標津方面は札幌から「東」になるので、私は吉方位。

九紫火星の妻も吉方位となる二人にとってはベストな出発日です。

いつもの通りお天気にも恵まれ順調な道中で北海道の大自然に囲まれながら目的に到着しました。

吉方位の一番のメリットは何と言ってもお天気に恵まれることです。

ついさっきまで雨が降っていた感じ(道路が濡れている)があっても、自分がその場所を通過する時は不思議と雨があがるので、虹を見ることも度々あるほどです!

テレビのニュースでよく大雨や大雪、または何らかのトラブルで予定通りに目的地に着かないことがありますが、その場合は凶方位に移動していることが多いです。

例えば、東京羽田空港から新千歳空港まで飛行機が欠航する場合は

⇒南北の移動になるので「一白水星、九紫火星、子日、午日」に移動することは避けたほうが良いですよ!

吉方位のおかげで最初の目的地、釧路に無事に予定通り到着〜

釧路はMooという旧釧路川に面した複合施設で岸壁で炉端焼きなども楽しめます。

釧路の魚介類は新鮮でとても美味しいので夕食にお酒と一緒にいただくと最高ですよ!

吉方位は楽しく旅するための羅針盤になるので活用してみてくださいね。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする